【黒い砂漠】日課の青金石原石集め

*注意*

この記事は青金石原石が緩和される前の記事となります。

緩和後はかなり入手しやすくなりました。

 

@日課の青金石原石集め

カーマスリビアⅡが実装されてから3週間目?

意外と日数が経ってない印象です。

 

それは置いといて~

今、ペリドットの馬車の制作に必要な『青金石原石』を絶賛採掘中です。

 

掘る場所にはあまり困らないのですが、

出づらいこと出づらいこと~

 

採取すると緑青鉱石が手に入るので

この感じだと派遣する必要はなかったですね。

(エフェリア帆船のマツの木原木を思い出します)

 

色々と場所を回ってみた結果~

白枝の木の森が比較的安全で採掘場所もコロコロあるので

オススメのスポットです。

 

エフェリア帆船・護衛艦の丸太集めや珊瑚集めに比べれば

楽な方だと思うのでゆっくりやっていきます。

 

@反省。。。

事前記事の青金石を読み返してみたのですが、

緑青鉱石の記事と一緒なので労働者派遣でも採集できるように見えますね。

 

青金石原石は直接採集のみでの入手となります。

項目ごとに分けた方が分かり易かったですね。

すみません。。。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です