【黒い砂漠】キャラクターススロット割引

@どれくらい安くなっているのか?

ダークナイト実装時が、

キャラクタースロットのプレゼントだったので、

今回もプレゼントあるかな?と期待してましたが

まー甘くはないということで~

 


しかし『 64 ⇒ 19パール』と大幅にに安くなっています。

日本円にすると『 320 → 95円 』となり、約70%offとなります。

 

最大14スロットまでとなるので、

人によって6~7ストットまで増やすことが出来ます。

 

借りに6スロット増やしたとして

パール:384 ⇒ 114パール

日本円:1920 ⇒ 570円

 

1000円課金すれば、

全スロットを開放してお釣りがくる計算です。

 

@買うとしたらどのパールボックスか?

最大までスロットを開けるとしたら

1000円で買える200個入りのパールボックス。

 

またキャラクタースロットが19パールなので、

3000円で買える600+20個入りのパールボックスを

買い格闘家のスロット+アバターにしても、いいのではないでしょうか?

 

@買う時の注意点

キャラクタースロットは最大14スロットまでです。

買う時は自分のスロットが、いくつあるのか数えてから買いましょう。

 

買いすぎる奴なんていないよ?

いるんですよ~ここに。。。

ダークナイトの時に貰ったのすっかり忘れてました。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です