【黒い砂漠】森のための三つの歌

@はじめに

この依頼は、カーマスリビア地方の首都:グラナにいる

「女王:ブロリナ・オーネット」から受けることの出来る連続依頼です。

 

黒い砂漠では、ちょくちょく依頼の変更があるので、

今後依頼の流れが変わるかもしれませんので、参考程度にお願いいたします。

 

※最初の依頼

依頼:カーマスリブから吹いてくる砂漠の風

 

@依頼のある場所

バレンシア地方にあるガビニャ大噴火口。まずはここにある「炎の足跡」を辿って行きます。

 

足跡を辿った先にいる『NPC:ドゥーム』より依頼を受けることが出来ます。

 

@依頼内容

『カーマスリビア地方のクログダルの足跡』に行きます。

 

大事なことなので、もう一度詳しくいいますと、

『バレンシア地方の端からカーマスリビア地方の端まで移動』します。

 

これを見た時は「うぅっ」と思いましたが、

貢献度が1000貰えますし、頑張って戻りましょう!

 

クログダルの足跡に着き、「風の歌」「大地の歌」「炎の歌」の3つのアイテムを納品します。

 

※関連依頼

・風の歌 :依頼:太陽の娘、シクルワ

・大地の歌:依頼:火の歌

・炎の歌 :依頼:火の歌

 

3つの歌を聴かせる(納品する)ことで依頼は完了です。

 

依頼の報酬には選択報酬がありますが、

共に用途が限られているので、どっちでもいい気がしますね。

 

以前はとても入手のしづらいアイテムでしたが、

だいぶ緩和が進み、価格も落ち着いてきましたね。

 

また、報酬の中に知識が2つあり、

・クログダルの伝説:ディネ

・クログダルの伝説:ドゥーム

を手に入れることが出来ます。

 

前の依頼:火の歌

次の依頼:クログダルの光

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です