【黒い砂漠】ある冒険者の遺品(真4黄色アクセが出るかも)

@ある冒険者の遺品とは

2018年11月26日のアップデートで追加されたアイテムになります。

このアイテムはワールドボスから一定確率で手に入れることが出来るアイテムです。

 

最大真Ⅳの黄色アクセを手に入れることの出来るアイテムとなるため、

ある意味ボス武器箱よりも貴重なアイテムですね。

 

〇ドロップするボス

クザカ、ヌーベル、カランダ、クツム、ムカラ、ギュント。

 

〇真Ⅳアクセサリー

オーガのリング、ライテンの動力石、廃墟の瞳リング、オルキンラドのベルト、

バルタラの隠れた光ベルト、ナクの耳飾り、バジリスクのベルト、三日月守護者のリング。

計8種類の黄色アクセサリーとなります。

 

@実際に回してみた!

ヌーベルと遊んでいる時に拾うことが出来ました。

真Ⅳが出ないかと夢を膨らませて回してみましたが。

 

結果は『無強化:バジリスクのベルト』。

ただ、期待が大きかった分、ガッカリ感はありますが、

無強化のバジリスクのベルトでも『高額アイテム』です。

10分で70mほど稼げるのは魅力的なのではないでしょうか?

 

@最後に

実装されたのは知っていたのですが、

まさかこんなに早くお目にかかれるとは思いませんでした。

 

今回は『無強化:バジリスクのベルト』でしたが、

次回以降は強化値の高いアクセが欲しいところですね。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です