【ブログ主からのお知らせ】ブログを移転しました!

『ブログを移転しました!』

とは言ったものの、

移転して日が経ってからの報告なので今更感がありますね。

 

そのうち移転しよう~そのうち移転しよう~

とズルズルとやってきましたが今回やっと移転しました!

 

この報告記事を書くまで何をやっていたのか~というと

ブログのレイアウト素材を選んだりしていましたね。

 

レイアウトを考えるのは面白かったのですが、

やはりリンク切れを片っ端から探して、その都度修正は地味に辛かったです。。。

(全ての記事のタグの変更が必要なのですが、見なかったことにしてます)

 

まーなんにせよ新しい環境ということで楽しんでおります。

 

大きな問題があるとすれば!!

WordPlessさんを使い始めたのですが、

プログラミング言語のPHPを使っていることでしょうか?

 

今まではHTMLとCSSでブログを作っていたのですが、

今回からPHPということで~私、全く知らないんですよね。。。

 

ある程度は、機能を使って変えることが出来るのですが、

細かいところとなると少し勉強が必要なようです。

自分のタメだと言い聞かせて少しずつ勉強ですね。

 

これからまた記事を書いていきますが、

記事を書くにも仕様が違って一苦労なので更新がしばらくマチマチになるかと思います。

 

かなり適当な挨拶となってしましましたが、

これからも『シェルブロ』をよろしくお願いします。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です