【黒い砂漠】依頼:おばあちゃんの生計手段

@はじめに

デイリー依頼は、キャラクターのストーリーの進行具合によって出てきます。

これは家ごとではなくキャラクターごとになりますので注意してください。

 

また貢献度が高すぎる場合や

その地域のデイリーがなくなる依頼をやると出てこなくなります。

 

@依頼のある場所

クエストのある場所は、カルフェオン中央になります。

ここには黒い砂漠をやっている人の5割は知らないんじゃないかと思う、

アイテム取引所があったりしますね。

 

ここにおばあちゃんがいるので、ここでクエストを受けることが出来ます。

 

@依頼内容

ひよこが逃げたということなので、捕まえて報告すれば完了となります。

 

ひよこはすぐ近くに結構いるのですぐに捕まえることが出来ます。

 

※注意

首都カルフェオン内にある「依頼:ピヨちゃん」は、

この依頼をクリアしなければ、発生しない依頼となっています。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です