【黒い砂漠】ウォーリアが覚醒しました!

@これで11キャラ目の覚醒!

キャラクターの種類が11キャラで、

覚醒化したキャラクターだけだともう少し多いですかね。

 

あと覚醒化してないキャラクターは

ソーサレス・ジャイアント・ツバキ・ニンジャ

になります。

 

ニンジャは心優しい生活キャラなので49止めから動くことは無さそうですね。

(ニンジャなのに心が優しいとはこれ如何に)

 

覚醒してみて思ったのですが、

メインスキルと比べるとかなり使いやすい印象です。

 

56まで育てるのに速攻で育てるには向いてはいませんが、

攻防ともにバランスがいいので着実に育つ感じがよかったです。

(ヴァルキリーほど苦行ではなかったのは心から感謝。。。)

 

@ウォーリアは56レベル待ち

ウォーリアを使って思ったのが、

『スキル:地鳴り』の使い勝手の良さから使えないスキルなっていく流れです。

 

武器+15でもこのスキルを使うことで序盤は、

チート並みの早さでレベルが上がっていきます。

圧倒的な連続攻撃と攻撃範囲なんですよね。

 

再使用時間がなく闘志を消費することで使えるので

ポーションがあればいくらでも使えます。

 

ただ成長が32で止まるため、

打撃ダメージが119%×1で止まります。

 

ただ真スキルが来ることで

415%×1と約4倍の強さまで成長するんですよね。

 

高レベルモンスターは無理でも

これが砂漠のナーガくらいまで通用するようなら

固まった集団を一気に倒せるのではないかと期待しています。

 

@ちょっと心配なことが。。。

ウォーリアの真スキルが導入され、

この『スキル:地鳴り』が強すぎるということで速攻下方修正されたんですよね。

(最短記録はリトルサモナーの1日)

 

覚醒武器で普通に倒した方が効率がいいのか~

それとも地鳴りが有効なスキルなのか~

こればかりは実装されるまで分かりません。

 

装備を整えながらゆっくりと待ちたいと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です