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@これで11キャラ目の覚醒!
キャラクターの種類が11キャラで、
覚醒化したキャラクターだけだともう少し多いですかね。
あと覚醒化してないキャラクターは
ソーサレス・ジャイアント・ツバキ・ニンジャ
になります。
ニンジャは心優しい生活キャラなので49止めから動くことは無さそうですね。
(ニンジャなのに心が優しいとはこれ如何に)
覚醒してみて思ったのですが、
メインスキルと比べるとかなり使いやすい印象です。
56まで育てるのに速攻で育てるには向いてはいませんが、
攻防ともにバランスがいいので着実に育つ感じがよかったです。
(ヴァルキリーほど苦行ではなかったのは心から感謝。。。)
@ウォーリアは56レベル待ち
ウォーリアを使って思ったのが、
『スキル:地鳴り』の使い勝手の良さから使えないスキルなっていく流れです。
武器+15でもこのスキルを使うことで序盤は、
チート並みの早さでレベルが上がっていきます。
圧倒的な連続攻撃と攻撃範囲なんですよね。
再使用時間がなく闘志を消費することで使えるので
ポーションがあればいくらでも使えます。
ただ成長が32で止まるため、
打撃ダメージが119%×1で止まります。
ただ真スキルが来ることで
415%×1と約4倍の強さまで成長するんですよね。
高レベルモンスターは無理でも
これが砂漠のナーガくらいまで通用するようなら
固まった集団を一気に倒せるのではないかと期待しています。
@ちょっと心配なことが。。。
ウォーリアの真スキルが導入され、
この『スキル:地鳴り』が強すぎるということで速攻下方修正されたんですよね。
(最短記録はリトルサモナーの1日)
覚醒武器で普通に倒した方が効率がいいのか~
それとも地鳴りが有効なスキルなのか~
こればかりは実装されるまで分かりません。
装備を整えながらゆっくりと待ちたいと思います。
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