【黒い砂漠】ダークナイトが58レベルに!

@58レベル以上のキャラクターが6キャラ目

年末年始に経験値アップのイベントのおかげで

だいぶ楽にレベルを上げることが出来ました!

 

58レベになったのでスキルをリセットして、

試しに覚醒武器のみで戦闘をしてみたところ

56レベの時は違い、かなり使いやすくなりました!

 

ダークナイトに関していえば、

56レベになってすぐに覚醒武器を使うのではなく

メイン武器で57~58レベまでレベルを上げてから

覚醒武器に移行するのがよさそうです。

 

@あとは真スキル待つばかりとは行かず

ダークナイトの主要スキルの1つに

ギアーオブフェイントというスキルがあります。

Shift+Fで使えるスキルですね。

 

ダメージ倍率も高く使い勝手もいいので、

メイン武器で戦闘をしていた時にお世話になったスキルではないでしょうか?

 

このスキルを進化スキルが来たあとに使いたのですが、

習得できるレベルが60!!

と一番最後に習得できるようになっています。

 

たぶん習得できるレベルの下方修正はないと思うので、

このスキルを使うとしたら60レベルまで上げる必要がありそうですね。

 

@最後に

さすがに60レベルまで上げるとなると、

すぐには上げることは出来ないので、

ゆっくりと装備を整えながらやっていきます。

 

いったんダークナイトの育成はストップして、

次は作って放置してたウォーリアを覚醒化させたいと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です