【黒い砂漠】最近、メディア地方の狩場が混んできた

@メディア地方の込み具合が凄い

ミスティックの平均レベルが上がってきたので、

『普段から来てる人+MTのレベルを上げている人』

が合わさって時間帯によっては人が溢れてますね。

(活気があっていいことですが)

 

ただ黒い砂漠はIDではないので狩場争いが自然と出てきます。

それって結構ストレスが溜まるんですよね。

(仕方ないことですが~)

 

砂漠のナーガとかなら、

その場でPT組んだりするのですが

メディア地方でPTを組むのは稀かと思います。

 

レベルは上げたいけど、

人とかあまり被りたくないそんな人もいるかと思います。

そんな人にちょうどいい狩場をご紹介。

(効率的とは言っていない~)

 

@カーマスリビア地方の『ポリの森』

さすがに初心者の人にいきなり『ポリの森へ行け!』

なかなか酷な話なので中級者以上の方へのオススメです。

 

人によっては完全に存在がないことになっているポリの森。

カーマスリビアに行ってレベル上げをする人はほぼいません。

今回は逆にそれが良かったりしますが。

 

ここの狩場の利点

・ドロップ品の種類が少ないのでバックの管理が楽!

・人があまりいない

こんなところでしょうか?

 

@最後に

私はここでミスティックを50→56にレベルを上げたので、

悪くはない場所だとは思っているのですが~

 

経験値効率は何とも言えないので過度な期待はしないでください。

ただ人混みの中レベル上げをするよりかはいいかなと。

 

またグラナにはカカシがないので

修練は出来ませんのでお気をつけください。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です