【黒い砂漠】形状の欠片の手に入る依頼が出てきた

@形状の欠片の手に入る依頼が出てきた

〇最近の活動

最近はカーマスリビアⅡの依頼を1つずつ消化しながら

その内容を記事にしてるのですが素晴らしく手間ですね。

その甲斐もあって形状の欠片の手に入る依頼を見つけたのでよかったのかな?

 

〇形状の欠片の手に入る依頼

バルタラ西部山脈の拠点管理人の後ろの2人から出てきました。

私はまだカーマスリビアのメイン依頼に手を付けていないので、

メイン依頼をクリアしていない人でも出てくるかと思います。

 

〇依頼の出し方

いきなりバルタラ西部山脈に行っても依頼はないと思います。

というのも、この依頼は連続依頼で出てくるものだからです。

 

〇アーチェル警備警戒所の依頼

NPC:ルシエル・モネト(拠点管理人)

・アーチェル警備依頼:共存を妨げるもの

連続:アーチェル警備依頼:基盤を破壊する

連続:アーチェル警備依頼:極限を修練する者

連続:アーチェル警備依頼:灰色の森へ

連続:アーチェル警備依頼:浸食された理性

連続:アーチェル警備依頼:修練の意味

連続:アーチェル警備依頼:苦行監視者←ここで形状の欠片クエ出現!

完了:アーチェル警備依頼:真の修練

 

結構長めの連続クエですが、

最後から2番目のクエスト『苦行監視者』でバルタラ西部山脈に向かうのですが、

このクエストを完了した後に『形状の欠片』の依頼が出てきました。

 

@最後に

形状の欠片が計40個と少ないですが、ペリドット馬車の足しになるかと思います。

カーマスリビアの依頼は、

ペリドット馬車の他に護衛艦で使う翡翠珊瑚の塊なども手に入る依頼があるので

気になる人はやってみるといいかと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です