【黒い砂漠】フェアリートゥースの森

@フェアリートゥースの森

〇フェアリートゥースの森のある場所

グラナより北西に向かうとあります。

この辺の敵は強いので拠点に入る際は気を付けましょう。

 

〇フェアリートゥースの森の拠点管理人

拠点管理人のいる場所は、拠点のある場所よりも東側になります。

 

〇フェアリートゥースの森で1時間狩りをしてみた

ゴミドロ×1010

大地の精霊石の破片×8

守護の精霊石×2

揺れる大地の欠片×1

 

60WZ 181/204/249

拠点投資レベル1での結果となります。

これでも600体以上は狩れているから・・・(震え

 

・ゴミドロ

1時間で1010個拾えたので、

1,010×3,600=3,636,000シルバー

 

攻撃力が上げるか、バフを上手く使うともう少し稼げそうです。

ここなら拠点レベルを上げるのもいいですね。

 

@繰り返しクエ

この2つがフェアリートゥースの森のモンスター:フォレストロナロスに関係するクエストになります。

ここで狩りをする時は両方受けてからやるといいと思います。

 

〇フェアリートゥースの楼閣

・NPC:ジェーモリ(フェアリートゥースの楼閣)

デイリー:森の守護者面白い!(金塊100K×5/風の精霊石の破片×5)

デイリー:私たちを妨げているもの(金塊100K×5/大地の精霊石の破片×5)

デイリー:奇異な森の被造物(金塊100K×5/水の精霊石の破片×5)

 

〇アーチェル西部キャンプ

・NPC:ナビル(アーチェル西部キャンプ)

デイリー:ロナロスの羽(貢献度50 / スキル経験値)

デイリー:精霊石の破片の使い道(貢献度300)

デイリー:暴悪になった森の守護者(貢献度300/グリエリ×4)

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です