【黒い砂漠】オーラと記憶の欠片の交換の仕方

@はじめに

以前はボス武器箱と交換後、

各ボスから手に入るオーラは倉庫の肥やしとなるだけでした。

 

・オーラ1つにつき記憶の破片1つと交換

が出来るようになりました!

 

@オーラと記憶の欠片の交換の仕方

まず最初に100個集めてボス武器箱を手に入れなければなりません。

 

その後、ボス武器箱の依頼を受けたNPCから、

ボスから取れるオーラに付き1つ記憶の破片が交換できるようになります。

 

交換するにあたって特別難しいことはありませんが、

最初の100個集めるところが辛かったりしますね。

 

@最後に

今まで紆余曲折あったボスですが、

全CHでボスのHPが共有される

・湧き時間の固定化

・確定でアイテムドロップ(与ダメージで変化)

・「ある冒険者の遺品」の実装

と今までワールドボスに行かなかった人でも行きやすい環境となりました。

 

1度に手に入る個数は少ないですが、

やっていると貯まってくるので「継続は力なり」ですね!

 

記憶の破片は、ボス武器の強化には必須のアイテムとなりますので、

たくさんあっても困らないアイテムとなります。

 

時間が合うときにはワールドボスへ行き、

オーラをちょくちょく貯めておくといいかと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です