【黒い砂漠】森の痕跡について

@森の痕跡とは?

エリクサーやペリドット馬車の材料として使います。

今まではあまり注目されていなかった痕跡の1つですが、

ペリドット馬車の導入と共に注目を集めるようになりました。

 

この痕跡の特徴として、

「狩り・労働者派遣以外では手に入らない!」

という数を欲しい人に取っては辛いアイテムですね。

 

@手に入れ方

森の痕跡は加熱加工で手に入れることが出来ません。

そのため『狩り』『労働者派遣』での入手となります。

 

@労働者派遣先まとめ・注意点

森の痕跡が手に入る場所は、

カルフェオン地方 :「ヴェルニアント農場」「ルアの木の根元」

カーマスリビア地方:「トゥースフェアリーの森」

となります。

 

貢献度に余裕があれば、

3拠点とも労働者派遣をしたいところです。

 

「ルアの木の根元」「トゥースフェアリーの森」は、

貢献度をかなり食いますので先ヴェルニアント農場に派遣させましょう!

 

〇ヴェルニアント農場

カルフェオンより

・汚染された農場(貢献度2)

・トロル防御基地(貢献度3)

・ヴェルニアント農場(貢献度2)

・派遣場所(貢献度2)

の合計8の貢献度で繋げられます。

 

@最後に

労働者派遣で手に入れるといいかと思います。

カルフェオンの近くに派遣場所があることや、

貢献度があれば3か所同時に集めることが出来ますしね。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です