【ブログ主からのお知らせ】ブログを支援してくれる方へ

@はじめに

このブログを見てくれているということは、

同じく黒い砂漠を楽しんでいる人なのかなと思います。

 

ブログで黒い砂漠の内容を取り上げ始めたのは、

2016年11月ごろからでして、もしかしたら長いお付き合いをしてい人もいるかもしれませんね。

 

初めのころは閲覧ユーザーが日に10人くらいだったと記憶しているのですが、

現在では日に1000人近い人が見てくれているようで、ブログを管理してる身としては嬉しい限りです。

 

@ブログを支援する

〇amazonの欲しいものリスト

ブログ主が気になっているリスト

ブログ主が気になってる欲しいものリストです。

 

@最後に

サービスが長くなるにつれ、既存コンテンツの改変などが入り、

情報の古い記事も増えてきました。

 

時間を見つけてちょいちょい記事の内容を変更していますが、

それでも間に合わないところが結構あるんですよね。

 

それでも見てくれている人も多いブログだと思いますので、

少しずつ頑張っていきたいと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です