【黒い砂漠】ミスティックの伝承スキルについて

@はじめに

このページではミスティックの伝承スキルについて取り上げています。

情報はテストサーバーの情報なので、日本サーバーに実装される時には、

また違ったものとなってるかもしれません。

 

シャイの才能開花(覚醒スキル)のような前例もあるので、

情報は参考程度にお願いします。

 

@ミスティックの伝承スキル

伝承スキルで導入されるスキル一覧はこんな感じ。

基本的に画面右下のスキル(閃光拳だっけ?)を使って戦うので、

このスキルを中心に戦闘を組み立てるのが良さそうです。

 

閃光拳は再使用時間中に使えないスキルなので、

閃光拳から派生するスキルのみで、再使用時間に引っ掛かることがあります。

 

そのため、シフト+Qなどのスキルを使うことで、

流れを止めずにスキルを出し続けることが出来ますね。

 

@伝承スキルを試しに使ってみた

動画は実況動画となります。

動画内でスキルの説明と星の墓場で試しに狩りをしてみました。

 

@最後に

両腕の水晶(命中力+40)が砕けていたことあるのですが、

レベルの高い狩場だと命中力が少し不足している所感。

 

伝承スキルを本格的に使うとなると、

命中力を上昇させる装備構成が必要となりそうですね。

 

ミスティックの覚醒スキルは優秀なので、

比べるとちょっと。。。といった所感。

 

また伝承スキルは手数が非常に増えるので、

武器の耐久度の減少が異様に早いのも少し困りますね。

 

狩りだとこんな感じでしたが、瞬間火力を出せるスキルはあるので、

PVPだとまた違った扱いになりそうですね。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です