【ブログ主からのお知らせ】ブログ移転予定のお知らせ

@移転予定のお知らせ

ここのブログを長い間見てくれているからすると、

「また移転するのか!」と言われそうですね。

 

今回の移転でライブドアブログからの移転を含めると、

3回目となりますし。

 

そう思われても仕方のない所があるかなーと思います。

今回の移転理由は下記のような感じですね。

 

@レンタルサーバー内のデータの整理

このブログは、独自ドメインとレンタルサーバーを借りて、運営をしています。

そのため、過去の画像などが無秩序なまま、ここまで来てしまったこともあり、

この機会に整理をして、管理をしやすい状態にする予定です。

 

@古い記事の修正・削除

このブログでは、初心者・中級者向けのブログと謳って更新を続けてきましたが、

私が思うように時間が取れることが少なくなってきました。

 

生活の記事など、古い情報のものが多々あり、

この機会になるべく修正・削除を行う予定です。

 

@移転は8月中旬ごろに行う予定

私も黒い砂漠で、ゲームをして遊びたいので、

ブログの入れん作業は加工放置をしている時などに

作業をしているので、もしかしたら後ろにずれるかもしれませんね。

 

2020年に実装予定のオーディリタ地方の情報までは、

事前情報として載せているので、早めに修正を行いたいとは思っています。

 

しばらく更新は、止まるかと思いますが、

記事の修正は行いますので、何かしら修正がありましたら、

コメント頂けると幸いです。

 

@最後に

「いつかやらないとな」と思って先延ばしにしていたのですが、

気づいたら記事が非常に多い数となってしまったので、

確認に時間がかかりそうなんですよね。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です