【黒い砂漠】幻想馬への挑戦、32回目

@32回目まで来てしまった挑戦

1度目の幻想馬がすんなり出来てしまったため、

今回の幻想馬の挑戦はいつ終わるのか見えない状況ですね。

マイレージ3000で幻想馬の挑戦素材が入手できたので、32回目の素材が揃いました!

 

アドゥアナートは既に入手をしているので、

前回と同じように、ディネとドゥームが入手できる確率の上がる、

「気品」「体力」のみで200%まで上げています。

 

現在のスタックは31。成功率は7.1%。

真5の成功率の倍以上と考えると非常に高い確率ですね!!

それではクロン石をセットし、覚醒に挑戦していきましょう!

 

うん、知ってたよ。。。

まーそのうちディネ・ドゥームのどちらかが入手できたらなと思います。

また、素材が貯まったら調整します。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です