【黒い砂漠】コルセアの事前作成が始まる!

@コルセアの実装が始まる

コルセアは、2021年6月29日に実装予定となりますが、

いつも通り1週間前の事前作成期間が始まりました。

 

コルセアを作成をすることで、

報酬も入手することが出来るようですね。

 

@コルセアのキャラメイク

キャラの設定が海賊とのことで、なかなか難しい。。。

いつものことながら、ビューティアルバムを確認すると、

既にいくつもアップロードされてましたね。

 

今回は、女性キャラとのことで、

気合を入れてキャラクリをする人も多そうですね。

 

@コルセアを作成した時に貰える報酬

2021年7月28日のメンテ前までにコルセアを作成することで、

「ロマン流浪船」「[CO]ウエーブテール」を必ず入手することが出来ます。

 

画像から察するに「ロマン流浪船」は家具、

「[CO]ウエーブテール」はコルセア専用の装飾品のような気がしますね。

 

また、2021年6月29日のメンテ前までにコルセアを作成することで、

抽選で「ハイデルグッズセット」などを30名の方にプレゼントとのことです。

冒険者の数が非常に多いゲームなので、当たったら非常にラッキーですね。

 

@キャラクタースロット拡張券の割引

2021年7月7日のメンテ前までとなりますが、

キャラクタースロット拡張券が50%割引で販売されています。

 

ただし、購入できるのはアカウントで1つまで。

黒い砂漠では、動かせるキャラが多いほど、

冒険が有利になる側面があるので、この機会に購入しておくのがオススメです。

 

@最後に

コルセアの実装とともに、サマーシーズンが実装されますが、

これから黒い砂漠を始める人は、シーズンキャラで始めるのはオススメしません

ある程度、冒険になれた冒険者でないと苦しむことが多いですね。

 

黒い砂漠では、課金なしで6キャラまで作成することが出来るので、

通常キャラを作成して「Olvia CH」で冒険を始めるのがオススメです。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です