【ブログ主からのお知らせ】どうやら画像は消し去ったっぽい?

記事を作成する際に、ローカルに記事ごとに画像を保管しているのですが、

画像が見当たらず。。。

 

以前PCをリセットした際に、Googleドライブにアップロードをしたのを思い出して、

探してみたのですが、しばらくログインしてなかったアカウントにアップロードしていたみたいで、

とても綺麗な状態のものしか残っておらず。。。

 

色々と探してみたのですが、

データは、データの海に消えていったみたいですね!

 

深夜になんとなく始めた作業だったので、

直前のバックアップを取らなかったのが悔やまれる。。。

 

まーやってしまったのは、仕方がないので、

1つずつ修正していきます。

 

前々から直したいなーと思っていた記事も含まれているので、

こういった機会がないと修正もしないですしね。

 

画像が表示されていない記事の数が結構多いので、

現在の情報に修正を行いながら、今年中には終わらせたい所存。

(最近、海の人になってるので、陸にも上がりたい)

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です