【ブログ主からのお知らせ】2019年の新年のご挨拶

@新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

 

昨年は、リアルの生活が変わり、思うように時間が取れず、

ブログを辞めようかと考えた時期もありました。

 

しかし、毎日多くの人が見てくれていることから、

何とか続けることができ、今日までやってくることが出来ました!

本当にありがとうございます!!

 

今後もブログを見ている方の参考になるような記事になるよう、

『内容の濃い記事』を書いていきたいと思います。

 

挑戦しては失敗してを繰り返している私ではありますが、

どうぞ今年もよろしくお願いします!

 

@今年の抱負

〇ブログをより見やすく

昨年、ブログをライブドアのブログから、

レンタルサーバーを借り、WordPressに移転しました。

以前に比べ格段に見やすくなったのではないかと思います。

 

しかし、まだまだ使いこなせておらず、

つい最近まで孫カテゴリーの作り方を知らないような感じでした。

 

古い内容の修正はもちろんですが、

こういった機能面も使いこなせるようにしていきたいと思います。

 

〇記事の内容を濃く

このブログを始めたきっかけの1つに、

『このブログの記事内容が薄いな~』

と思ったことがありました。

 

確かに、毎日更新した方がいいのかもしれませんが、

個人的にあまりそういった内容の薄い記事は好まないので、

『記事を見やすく』『内容を濃く』の2つ方針で今後は頑張っていきたいと思います。

 

〇実況動画の配信

昨年の年末から2018年の抱負を思い出したかのように、

配信を始めましたが、まだまだ力不足ですね。

 

今後、どのように配信をしていくかを含めて、

考えながらやっていきたいと思います。

 

@最後に

まだまだ修正箇所や追加したい内容が多いブログですが、

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です