【黒い砂漠】久々に調教を始めました!

@調教を始めました

年末の割引セールのお陰で厩舎を開放する気になったので、

久々に調教を開始しました!

 

価格の安いカルフェオンと迷いましたが、

その他の生活がしやすい『ハイデル厩舎1マス拡張券』を10個購入し、

厩舎を10マス拡張しました。

 

今までかなりカツカツだったので、

この拡張のお陰でかなり調教がやり易くなりましたね。

 

@最後に

調教のいいところは、

ずっと放置することが出来ることですね。

 

キャラにビールを大量に持たせておけば、

時間がある時にビールを飲ませ後はずっと放置させることが出来ます。

出かける時はしばらく調教で様子を見たいと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です