【黒い砂漠】ランを覚醒してみました!

@覚醒したランを使ってみた

ランを覚醒させて通常武器とどれくらい差が出るのかなと

カブト族に行ってみたのですが、いやーかなり使いやすいですね!

 

まず動きが早いので、

モンスターの塊を倒したあとに次の塊に移動するのが早いので

殲滅速度が上がります。

 

@ランの装備

ちょうどローレン家のイベントで、

武器強化に必要な尖ったが直接出ることや

加熱加工することで尖ったの出るアクセが出るので

普段よりも強化がしやすかったですね!

 

現在のランの装備。

取りあえずの武器はこれで揃いました。

 

防御力が低いのでレベルの高い狩り場には行けませんが、

雑魚の殲滅速度がなかなかのものなので、

レベリングには困らなそうです。

 

@最後に

昨日?の狩りで58レベルとなりました。

真面目に狩りをしたというよりも、

覚醒して遊んでたら気づいたら上がってましたね。

 

どこまでレベルを上げるのかは未定ですが、

しばらくはランで遊ぶかな~

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です