【黒い砂漠】覚醒メンテ前のランの状況

@レベリング追い付かないランさん

現在追い込みでかかしの修練を行っています。

出来れば58レベルで覚醒を迎えたかったのですが、

最近忙しかったのとランの覚醒が2週間で来たので

ちょっと間に合わなかったですね。

 

朝5時の時点で57レベルの88%。

バフを入れてカブト族で1時間狩りをすると、

10%くらい経験値が入るのであと1回狩りをすれば58となりそうです。

 

個人的に覚醒スキルが面白くなるのは58からだと思うので、

メンテ後はレベルを上げてから覚醒ですかね。

 

@最後に

今回のメンテでランが覚醒しますが、

間違いなく尖ったが枯渇するので

お金がない人は採集を頑張りましょう!

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です