【黒い砂漠】知識の更新が面白い!

@軽く回ってみた!

サブキャラの育成とかで狩り場を回ってみました。

すると、バンバン知識の更新が起こりますね。

今まで”C”で止まっていたものがB~Sと知識が上書きされていきます。

 

ただ、Sはやっぱりなかなか出ません。

一番長くいたメンフクロウの森でも、Sが出たのが1つだけでした。

 

〇最後に

低レベルゾーンを高レベルキャラで回るのは辛いので

この機会にサブキャラを育てるのもいいかもしれませんね。

 

またいつもよく行く狩場は、

経験値+ドロップ品の外に知識の獲得が増えたと思えば

面白みが増えたのかなと思います。

 

レアドロの出る場所では、

知識Sを目指して損はないと思うので頑張りましょう!

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です