【黒い砂漠】テルミアン山のふもとの一部が安全地帯となったらしい

@2018年1月10日のアップデート内容

●テルミアン山のふもとの海岸の一部を安全地帯に変更

●テルミアン山のふもとの海岸の一部をテルミアン海辺に変更

昨年の夏に行われたテルミアンウォーターパークの辺り。

 

@安全地帯になった場所

テルミアン山のふもとの一部らしいが、

拠点管理人のいる場所からはかなり距離が離れているので少し分かりづらい。

 

この辺が安全地帯となったらしい。

 

@試しに釣りをしてみた!

試しに1~2時間釣りをしてみた結果がこちら。

マグロは釣れたけども、

圧倒的に白とゴミの割合が大きいため微妙な結果。

これならベリア村で釣りをしている方がいいですね。

 

@最後に

確か、テルミアンウォーターパークのイベントがやっていた時、

2週目のメンテ?で密釣りポイントとなった記憶があるので

今後に期待ですかね~

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です