【黒い砂漠】20m分の修練をするとどうなるのか(失敗)

@10時間の修練をやってみた!

長時間出かけなければならなかったので、

かかしの修練をして最小化させて放置して外出。

 

@帰って来ての結果!

〇戦闘経験値

 

〇スキル経験値

まー結果から話すと、

黒い砂漠が落ちてたんですよね。

内容を見るに1~2時間くらいで落ちた模様。

 

修練は、

「落ちている間も時間が計測される」

ので8m×2の16mほどが無駄になった計算ですね。

 

釣りでの放置だと、

釣れた魚が少ないだけで実害は電気代くらいですが、

修練は出費も結構な額が出るので失敗すると嫌な出費です。

 

落ちてる間は時間が計測されないようになって欲しいな~

と思った出来事でした。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です