【黒い砂漠】知識獲得の仕様変更に備える

@2018年1月4日にあった韓国での仕様変更

こっちでも取り上げたのですが、

先週のアップデートで知識の獲得に関する仕様変更がありました。

 

今までは獲得した知識をより上級な知識(C→Sとか)にするのに、

大学で知識を削除(行動力10消費)、課金アイテムで知識を削除

のどちらかの方法で知識を消してから出ないと新たに知識を得られませんでした。

 

しかし、1月4日のアップデートで知識を削除せずに

より上級の知識を獲得できるようになりました!

 

@上級の知識が得られやすくなる

今まで凄まじく面倒な知識の厳選がしやすくなりました。

と、いうことは知識の獲得に関するアイテムが欲しいところですね。

 

〇ウィニー精霊のエリクサー

知識獲得確率がアップするエリクサー

 

〇ラニー精霊のエリクサー

高い等級知識獲得確率がアップするエリクサー

 

@最後に

今週、このアップデートが来なくとも、

知識の厳選をする際には必要なアイテムだと思うので持っといて損はないですかね?

(あ、買い過ぎに注意)

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です