【黒い砂漠】ミスティックの緑覚醒武器を真Ⅲへ

@覚醒武器を強化してみた!

〇取りあえず、+15までは何も考えずに強化!

バンバン叩いて、失敗・成功して+15へ!

 

この時スタックが10以上貯まるようなら助言にして、

真以降の強化に備えるた濃縮石の節約になったりしますね。

 

*緑覚醒武器の売ってる場所*

アルティノの武器商人:トゥルレムで無強化の覚醒武器が売っているので

強化するならアルティノでの強化がいいかと思います。

**************

 

@真以降の強化

〇真Ⅰの成功!

運がいいのか悪いのか~

+10でスタートして5回失敗して、スタックが20になったんですよね。

 

このまま叩いてもそのうち成功しますが、

もったいないので真Ⅰ以降の強化に回すために取り出して

再びスタック+10で強化を再開!

スタック+12で成功して真Ⅰへとなりました!

 

〇真Ⅱの成功!

先ほど失敗した、スタック20を真Ⅱの強化へ。

スタック20もあるなら真Ⅲでの強化で使ってもよかったかな?

1度失敗してスタック23で成功しました。

 

〇真Ⅲへ成功!

何かの強化でスタック31まで貯まったサブキャラにチェンジ。

これも少しもったいない気がしますが、

濃縮石も今あるだけなので贅沢は言ってられません。。。

スタック31、1回で成功となりました!

 

@最後に

いや~濃縮石14個スタートとなんとも心もとないスタート。

緑装備だと真 Ⅰ 、 Ⅱ への強化は

スタック10~20で出来ることが多いので

すんなり行けば余裕ですぐ終わります。

(グルニルはちょっと堅め)

 

ただ今回みたいに+15→真 Ⅰ みたいに変にハマると

石の消費が増えるので濃縮石が少ない時はちょっと困ります。

 

これでバレンシア地方でも十分戦えるはずなので、

取りあえず、一番心配だった強化はこれでおしまい!

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です