【黒い砂漠】ミスティックの覚醒完了!

@覚醒クエが完了しました!

本当に覚醒したの?

という疑問があるかもしれませんが覚醒終わってます!

 

格闘家でもそうでしたが、

ミスティックも戦闘スタイルが大きく変わらないので

メイン武器なのか覚醒武器なのか分かりづらいですね。

 

スキルを使うと大きく違うので分かりやすいですね!

取りあえず、武器を強化して試しどこかで戦闘してきます。

 

@覚醒クエの大雑把な流れ

1.オルビア村ローリーに会う!

すっごい久々に見たオルビア村の貿易管理人:ローリー。

ここから覚醒クエが始まります。

 

2.海へ移動

そこから海へと移動。

そこまで遠くまでではありませんが、泳ぎ・潜ります。

海に入る際は持久力を回復してから入りましょう!

またここで『行動力30』を使います。

 

3.骸骨・古代兵器・メイン族をそれぞれクリア

メイン族と骸骨はいつものようにサクサク終わったのですが、

古代兵器もサクッと終わったんですよね。

 

4.最後に報告!

メディア地方のドボン村付近での報告となりました。

報告場所に行くとすごい水しぶきが立っていましたね。

この中で報告して終了となります。

 

@最後に

ミスティックの覚醒クエは格闘家のように特殊なクエストになるのかな?

と思っていたのですが違いましたね。

(不評だったのでしょうか?)

 

また、報告する場所まで泳いでの移動なのでちょっと面倒でしたね。

船を出すにも逆に遠回りなのでいやはやなんとも~

 

メディア地方のモンスターも下方修正が来たからか、

ある程度の攻撃力があればサクッと終わるかと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です