【黒い砂漠】材料商人で売ってる高い採集道具が結構よかった

@改良された採集道具

材料商人で売っている採集道具。

これを初めて見た時は見た時は、

『こんな割高な採集道具誰が使うんだろ。。。』

と思っていました、すみません。

 

能力の詳細を見てみると、

「採集速度 -10秒、耐久度30」

と採集速度は早くなりますが耐久度ないので、すぐに使い捨てることになります。

ただ、これって生活レベルに関係なく装備できるところがかなり大きいですね。

 

@実際に採集してみた

採集レベル初心者のキャラクターを

採集の潜在能力+5段階にした時に採集時間は2.5秒ほどになるようです。

 

他の採集は分かりませんが、

木を伐採する採集では改良された採集道具が6本あれば初心者10になります。

 

つまりこれを使うことで

初心者10までのレベル上げが、かなり楽になります!

 

6本買うと300kの出費となりますが、

初心者10までのレベル上げには買って損のないものだと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です