【黒い砂漠】ダークナイトのレベル上げに再挑戦!

@正直、56レベルでの覚醒スキル使いづらい

どーも覚醒スキルを使っての狩りとなると

スキルの連携が上手く行かないんですよね。

上手くつながったとしても効率的ではない感じが否めない。

 

レベルが足りなくてスキルが少ない・弱いのもありますが、

スキルポイント(現在:694)が足りないのが1番の問題だなと思いました。

 

というのもダークナイトの戦闘は

メイン武器と覚醒武器を入れ替えながら戦うのが主流です。

 

そして取りたいスキルも多いと来たもので、

最初のうちは両方に振らずに片方だけに集中した方がいいのかなと思いました。

 

ということで、

しばらく覚醒武器を封印してメイン武器のみでレベル上げ!!

 

@太刀はかなり優秀!

改めて思ったのは、

ダークナイトの通常スキルは優秀だなと。

 

威力・連携ともに実用性が高く、

使えるスキルを増やせば増やすほど強くなりますね。

 

56レベル前後ではスキルのダメージ倍率も同じくらいなので

メディア地方・一部バレンシア地方で狩りをする分には困りません。

(若干、柔らかに印象はありますが~)

 

取りあえず、58レベまではこれで行こうかなと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です