【黒い砂漠】レンジャーの覚醒が完了!

@取りあえず、覚醒

さすがに攻撃力160↑あると

ハラスの古代兵器相手でもサクッと倒せますね。

 

通して20分くらいで覚醒クエが終わりました!

覚醒武器はちょっと予算がないので緑の+10のままです。

真Ⅲ緑が売ってればいいのですが、都合よく売ってないもので

そのうち出るでしょ!の精神で待ちたいと思います~

 

@58レベを目指す

覚醒したら取りあえず58レベを目指す私ですが、

今回は違った理由で目指します。

 

レンジャーのスキルの中で

強いなと思ったスキルに「風の意志」というスキルがあります。

 

その「風の意志」の進化スキルを使えるようになるのが58レベ。

「これはレベルを上げるしかないな、、、」

ということで58を目指します。

 

@最後に

まー来週にはミスティックの覚醒武器が来るようですし、

寄り道が多いレベリングとなりそうですが

進化スキルが来る前までに頑張りたいですね!

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です