【黒い砂漠】妖精の粉がどれだけ出るか試してみた

@妖精の粉とは?

12月27日のアップデートで追加されたゴミドロ。

ゴミドロと言っても10,000シルバーで販売することが出来るので

ゴミはゴミでもいいゴミです。

 

@魔力の込められたなめしナイフで採取

リザードを魔力の込められたなめしナイフで、

耐久度が尽きるまでやってみた結果です。

 

メイン武器に「耐久度減少抵抗」の水晶を入れているため、

250回よりも多くの採取をしています。

 

その結果52個の採集結果となりました。

 

@最後に

妖精の粉を目的として採取する人はいないかと思いますが

妖精の粉で金策は無理ですね。

採取での副収入が増えた!くらいの感覚で採取するのがいいかと思います。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です