【黒い砂漠】ミスティックが58になりました!

@これで覚醒への準備は完了!

時間がかかるかな?と思ったのですが早かった!

これでやっとストーリーを進められます。

 

58レベルからのゴブンリ討伐~ということで、

なんというか狩りというより虐殺に近い感じがしますね。

 

@覚醒前に58に上げたかった理由

個人的な感覚なのですが、

覚醒スキルって58から面白くなる気がするんですよね。

 

56で覚醒して覚醒スキルは使えるようになりますが、

・キャラクターによってはスキルの数が少ない

・EPなどの消費の割に威力が微妙

といった感覚です。

 

58にすることで

・覚醒スキルの数が増える

・習得済みのスキルが1段階強くなる

ので実感できるレベル変わりますね。

なので、取りあえず58にしたかったと。

 

@覚醒スキル

覚醒の導入が2018年1月4日ということで

それまではゆっくりスキルポイントを貯めておこうかなと。

 

twitterの情報を眺めていると、

59レベルで一通りのスキルが取れるようになるようです。

その辺は格闘家と同じなんだなーとちょっと思いました。

 

いつ導入されるか分からない真スキルの方でも

「閃烈拳」「剛鬼」が59で取れるらしいので覚醒スキルの具合を見ながら

バレンシアでレベル上げになりそうです。

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です