【黒い砂漠】ミスティックのキャラクリしてみました!

@はじめに

ミスティックのキャラクリが出来るようになってから

1週間近く経ちましたが実装ギリギリでキャラクリ開始。

 

まー初日にも手を付けたのですがどーも上手く行かず

完成出来ずにズルズルと今日まで来てしまいました。

 

@デフォルト状態で綺麗じゃない?

ミスティックの制作画面に移って最初に思ったことは、

『想像以上にデフォルト状態が綺麗』

ですね。

 

キャラメイクコンテストがなければ、

ここから髪型を少し変えて、それで終わっていたかもしれません。

それだけにここから個性を出していくのは難しいですね。

 

@こんな感じで完成!

ん~見比べて思ったのですが、

やっぱりデフォルトのイメージを引きずってますね。

 

かと言って短髪にすると~

おねいさんからおばさんにジョブチェンジするので

なかなか難しいものです。

 

出口が見えなくなってきたので今回はこれで完成としました。

(ゲーム内に入るとまたイメージが違って困るんですよね)

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です