【黒い砂漠】格闘家が59レベになりました!

@格闘家59レベになって~

長かったような短かったような~

ついに格闘家が59レベルとなりました!

 

本当は58レベル以上達成で

報酬が貰えるイベント中にレベルを上げる予定だったのですが

まー間に合わなかったですね!

 

イベント終わって経験値80%まで上がってるし

この際59レベに上げてしまおうとレベリングしてました。

 

@格闘家のスキル

59レベに上げたかった理由の1つに

焔神波というスキルを使ってみたかったのがあります。

このスキルで一通りスキルが揃うので達成感がありますね。

 

@最後に

13日にミスティックが実装されるということで!

格闘家でしばらくレベリングはしないと思うので、

格闘家はしばらくの間、雑草職人となります。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です