【黒い砂漠】設計図デイリーの左ルート

@はじめに

うまーく行くと屋根を歩いて行けるのですが、

失敗することもあるのであまりオススメできないショートカット。

 

@屋根を歩いてショートカットする方法

最初の階段を左に曲がります。

いつもは右に曲がりますが、今回は左ですね。

 

階段を下りた辺りに塀と柵の隙間があります。

ここの間を通ります。

 

塀と柵の間から飛び降りるのですが、この屋根の角の所に向かって飛び降ります。

ここを狙わないと屋根に乗れません。

 

成功するとこんな感じで屋根の角の方に乗ることができます。

結構ギリギリなんですよね。

 

失敗すると普通に行ったときに階段に落ちます。

 

1つ目の建物から移るときは、右角の方から移動します。

あの隙間に落ちると荷物を持ったまま出ることが出来ないので、

また荷物を取りに行くことになります。

あとはそのまま行けばクリアです。

 

@最後に

右ルートと比べて左ルートは失敗したりするので

ちょっと注意しないとダメですね。

 

ただ毎日同じルートばかり行っていると飽きるので、

気分転換したい方にはいいかもしれません。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です