【黒い砂漠】なんちゃって帆船が貰えるイベント

@古いバルタリ帆船

ベリア村のお使いクエをやることで、古いバルタリ帆船が貰えます。

能力を眺めてみると、

・バックの1マス(砲弾のみ保管可能)

・最大積載量500TL(砲弾100発分)

・動力も1,000,000(エフェリアーラットの片道分)

・大砲を撃つと動力5,000消費

となんちゃって帆船、お試し帆船なんて位置づけでしょうか?

 

ただ帆船や護衛艦を持っていない人は、

この機会にぜひ手に入れて航海をして欲しいですね。

 

@イベントの最初は精霊

闇の精霊の仕様が変わったようで、3つから選択できるようになりました!

1.一般を選択

2.[EV]騒がしい海岸

を選択することで始められます。

 

@連続依頼一覧

とまーたくさんあるように見えますが、10分かからないくらいで終わりました。

貢献度も貰えるので船目的でなくともやる価値はありますね。

 

〇最後に

たぶん来週か再来週にベルが実装されるので、

そのための船かな?と少し思いました。

 

韓国のベルが実装された時は、

船だらけになって身動きが取れないなんてことが起こったようですし

ちょっと実装が待ち遠しい気持ちもありますが怖くもありますね。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です