【黒い砂漠】ターキーに参加してきました!

◎ターキーに参加してきました!

現在、イベントでやっているターキー。

圧倒的存在感を放っています。

 

ターキーだし、そんなに攻撃痛くないでしょ!

と49レベ、装備:トレーナーの服で参戦したのですが見事に死にました。

 

予想外の攻撃の痛さですね。

そしてレベル差があるのか49では攻撃がほとんど当たりません。

 

ただ、デスペナルティーはないので、後半ゾンビアタック。

ワールドボス級のHPを持っているようなので、倒すのにはかなりの時間を要しました。

(流血での死亡の場合はあるようですが、まず起こらないので大丈夫です)

 

◎報酬

羽はベリア村の村長との交換アイテム。

剥製がランダムで手に入るアイテムを交換してくれます。

 

個人的には葉っぱのようなアイテムの『清雅な森の息吹』はすごくありがたいです。

馬・像の装備の制作に大量に使うのでたくさんあって困らないアイテムなので!

 

サブキャラの育成で今まで参加してなかったですが、

次回からは積極的に参加していこうかなと思いました。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です