【黒い砂漠】緑覚醒武器が極化できるようになりました!

〇緑覚醒武器が極化できるようになりました!

ついに緑覚醒武器が極化できるようになりました!

 

攻撃力が2上昇します。

『たった2だけの上昇?』と思う人は下をご覧ください。

 

〇+2の変化が実は劇的な変化

*対人はまた別の話*

実は、真Ⅲ極化青覚醒武器の扱いが難しいものとなりました。

 

今までは

真Ⅳ 緑覚醒武器 99~108 全種族に+5の追加ダメージ

真Ⅲ 極化青覚醒武器 98~107 人間族に+7の追加ダメージ

と真Ⅳの緑覚醒武器を使っても真Ⅲ極化覚醒武器の方が狩場によって優れています。

 

しかし緑覚醒武器の極化が導入されたことで

真Ⅳ 極化緑覚醒武器 101~110 全種族に+5の追加ダメージ

真Ⅲ 極化青覚醒武器 98~107 人間族に+7の追加ダメージ

と真Ⅳ極化武器の方がどの狩り場でも優れた代物となりました。

(隠しステータスは知らぬ)

 

緑装備の真Ⅳは魔力石の消費を気にしないのであれば、

確定で出きるのでの極化をさせるのなら真Ⅳでさせたいですね。

 

〇今後の覚醒武器の流れ

真Ⅲ緑覚醒武器→好きなタイミングでダンテリオン武器へ

と私の中では主流になりそうです。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です