【黒い砂漠】久々にヘカルさんにご挨拶

@久々にヘカルさんにご挨拶

カーマスリビアⅡの実装と一緒にエフェリア護衛艦の青装備が

実装されたということでヘカルさんに挨拶をしてきました。

 

ベルと一緒くらいの実装かな?

と予想していたのですがかなり早い実装でしたね。

設計図もエフェリア護衛艦の完成以降、

時間あるしそれまでに揃えばいいかな?といった感じで集めていたので

現在8枚と素材が揃っても早くても12日後の完成となりそうです。

(油断してました。。。)

 

@ヘカルを狩って思ったこと

今回、エフェリア護衛艦でヘカルを狩っていたのですが

先週のアップデートと共に修正された耐久度の上昇を身をもって実感しました!

 

エフェリア護衛艦の装備の強化値はすべて緑+5となります。

画像は1頭を倒し終えたときの画像になります。

それでエフェリア帆船の青装備すべて+5と同等か、それ以上の耐久力出てくれました。

護衛艦の名に相応しい性能ですね。

 

また砲弾の装填速度も速いため、

エフェリア帆船よりもストレスが少なく海獣を倒すことが出来ました。

青装備にした時にどう変わるのか、今後が楽しみです。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です