【黒い砂漠】リトルサモナーが覚醒しました!

@リトルサモナーが覚醒しました!

ヴァルキーを覚醒した時に、

ロックゴーレムがメイン族に代わっているのに気づいたので

以前、ロックゴーレムに阻まれたリトルサモナーを覚醒してきました。

 

@リトルサモナーのスキル

スキルが習得できるレベルはこんな感じ。

次の段階が一通り習得できるのが58なので、

戦闘するなら58まで持っていった方が楽しそうですね!

 

@ただやることは変わらず。。。

まー覚醒したからといっても、

うちのリトルサモナーは変わらず加工しています。

覚醒武器も10TL分重くなるので倉庫に預けました。

 

モンスターから採取するにも、

強くてトロルくらいなので小剣で問題ないですしね。

 

今は加工レベルが少しでも欲しいので、

もうしばらく戦闘はお預けです。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です