【黒い砂漠】加工のレベル上げを忘れてた。。。

@加工のレベル上げ忘れてた。。。

60になったしエフェリア護衛艦で海獣でもやるかな~

と思っていたのですが、加工のレベル上げの方が先でした。

 

というのも新しい馬車の必要な素材のなかに、

(日本ではまだ実装されてないので正式名称は違うかもしれませんが)

 

『形状の欠片』というものがあり

生活レベルによって出来る数がかなり違うようなのですよね。

 

リトルサモナーの加工レベルが名匠2なので、

このまま形状の欠片を作るとしたら60個くらいでしょうか。。。

 

60個くらいだと4000個作るのに67日かかる計算になるので、

素材的にも日数的にもあまりよろしくないですね。。。

 

加工レベルをある程度上げるまでは

形状の欠片を制作しないで倉庫に寝かせておいた方が

お財布に優しいのかな?

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です