【黒い砂漠】シャカトゥの箱イベントが実施されました!

@シャカトゥの箱イベントが実施されました!

このイベントでは各町に設置されたNPC「ターブ」から

レアなアイテムが出るかもしれない箱を購入することができます。

イベント期間:2017年10月18日~11月1日まで。

 

〇ターブのいる場所

・ベリア(貿易管理から倉庫へ向かう道の途中)

 

・ハイデル(雑貨商人ララの反対側)

 

・カルフェオン(倉庫前)

 

・アルティノ(武器商人の横)

 

〇買えるもの

買えるアイテムは2種類あり、

・シャカトゥの豪華な箱 50m

・シャカトゥの煌く箱   10m

となります。

 

〇出るもの

・シャカトゥの豪華な箱

プレイヤーの武器・防具の強化が落ち着き

アクセサリーを高級なものにしたい人向けですね。

 

この中ではハズレ扱いになる

黒結晶や記憶の欠片が出たとしても20m程度にはなるので、

売れるかは別として手元に物が残るだけまだマシなのかなと思います。

 

・シャカトゥの煌く箱

初心者・中級者向けの箱になります。

運が良ければボス装備も手に入りますし、

初心者・中級者の人は無理に豪華な箱を開けなくてもいいのかな?と思いますね。

 

@最後に

普段なら即売れているようなアイテムがゴロゴロ売りに出されていますね。

パール商品も取り扱いもいつもに比べて取引が多いです。

 

シャカトゥの箱を買わない人は、

掲示板で今まで手に入らなかったアイテムなどを

購入するにはいい機会なのではないでしょうか?

 

普段売り切れている三日月守護者のリングの出品数が

千個を超えているのは驚きましたね。。。

 

事前に情報は掴んでいましたが、

やはりレアなものは出づらいのでやりすぎには注意です。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です