【黒い砂漠】エフェリア護衛艦が完成しました!!

@エフェリア護衛船が完成しました!!

どうも1回設計図を取り忘れたようで、1日遅れての完成となりました。

現在の画像は装備を何もつけてない状態の画像になります。

 

実装される前からちょくちょく素材を集めていましたが、

それでもきつかったですね。

 

規格角材の数が帆船に比べて200本多いですが、

この残り200本が長いこと長いこと~

やはり最後の方は丸太の数を意識しているのか長く感じましたね。

 

そして財布にも痛かったこの護衛艦。

最初は珊瑚の欠片を頑張って集めていたのですが、

1000個ほどを集めた時に『これは無理!!』と悟りました。

 

いや、悟るなんて生易しいものじゃない。

思い知らされたの方が正しいでしょうか?

 

丸太とは違い潜って採取する分、

手間がかかるので気が遠くなりましたね。

 

なので日本でも実装されるのか分かりませんでしたが、

青珊瑚のリングを溶かして『夜明けの珊瑚』を700個ほど揃えました。

 

安い時に買えたとはいえ1つ600k行かないくらい。

単純計算で350m以上は飛ばしてる計算になります。

 

こー改めて数字に出すとすごい金額ですね~

武器やアクセサリーといったアイテムの真Ⅲが買える金額です。

そんなこんなで完成したエフェリア護衛艦です。

 

@船舶登録証:エフェリア護衛艦

完成してこれが倉庫に入っているのを見たときは、

『やっと、、、やっと完成した。。。』

と小さく息を吐き、達成感が少しずつ湧いてきました。

 

取引の最高値を見ると400mとなっています。

エフェリア帆船が200mの時も割に合わないなとは思っていたのですが、

護衛艦はさらに割に合わない。

 

2017年10月23日時点では誰も出品していませんが

これだけの手間暇がかかるものを売れる人はそうそういないんじゃないかな?

と思います。

 

〇登録してみた

帆船より最大重量が少ないですが、

貿易はしないですし、最大重量の限界近くまで砲弾を載せるだけですしね。

(無強化緑装備装着時、砲弾を700個ほど載せられます)

 

〇緑装備を装着してみた


取りあえず、通常のブラックストーン(防具)で強化できる+5まで強化してみました。

ブラックストーンはスタック溜め含め300個ほどの使いましたかね?

 

スタックは、

0→1:スタック4

1→2:スタック6

2→3:スタック8

3→4:スタック10

4→5:スタック12

で強化、赤風帆が若干耐久度低めの結果となりました。

 

今、手元に記憶の欠片がないので

これだけ耐久度が残せたならそのまま使うかな~と思ってます。

 

それで装着させた画像がこちらになります。

普段、エフェリア帆船に乗っている身としてはあまり変わらないですね。

取りあえず、これで制作はひと段落できそうです。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です