【黒い砂漠】マツの木の蒸着合板を作ってみた

@マツの木の蒸着合板

事前情報だと加工に必要な個数は

・マツの木合板×1

・ココナッツ×10

とのことでしたがどうやら違うようです。

 

まー比率はあってるんですが、

加工前の個数

加工後の個数

と1回加工させるとこんな感じで減ります。

 

なので、

・ココナッツ×50

・マツの木合板×5

が正しい加工個数となります。

 

〇加工の出来高

加工させてるキャラの加工レベルは名匠2となります。

このレベルで5~6個出来るようです。

 

出来る数が5個として必要な個数を逆算してみると、

・ココナッツ×16,000

・マツの木合板×1,600

くらいあると大丈夫そうです。

 

〇私が加工した場合の個数

・ココナッツ×3000

・マツの木合板×300

を加工してみると予想だと300枚となりますが

実際には336個となったので私の場合だと少し必要個数が減りそうです。

 

@最後に

取りあえず、ココナッツは大量に使う!

事前情報を早めに手に入れていたので、

アレハヤシの森に1か所だけで間に合うかな?と思っていたんですが

見積もりが甘かったですね、若干足りなかったです。

 

これからアレハヤシの森に派遣させる人は、

渋らずに2か所派遣させることをオススメします。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です