【黒い砂漠】マゴリア(ベルの領域)を調査

@マゴリア(ベルの領域)


2017年9月21日のアップデートで追加されたようです。

 

見つけたのは偶然で、

ラット港町近辺で珊瑚の欠片回収をしていたのですが、

丸太の3倍くらい回収が辛くてアルティノに撤収~と移動していたところで発見。

せっかくだし範囲でも調べるかと一度アルティノへ。

 

@ベルの領域の範囲

翌日、羅針盤を買ってマゴリア(ベルの領域)の範囲を調べてみました。

まーこんな感じでかなり狭い範囲のようです。

 

ここに行く時はレマ島から真北を目指すと、

探しやすいのではないでしょうか?

そのうち着きます。

 

ベルの領域が実装されたということで、

近々エフェリア護衛艦が実装されるかな?

 

エフェリア護衛艦の緑装備は

すでにベリア村の渡し守クロワさんで買うことができるので、

エフェリア護衛艦を作る人は先に買ってもいいですね。

 

@釣りをしてみた

ここまで来たので釣りして帰りました。

まー他のマゴリアとあまり変わらないですね。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です