【黒い砂漠】格闘家(KT)のキャラデザ完成!

@格闘家の事前キャラメイク

2017年6月21日のアップデートで、

格闘家のキャラクターデザインが先行でアップデートされました。

(実際に使えるようになるのは28日です)

 

@格闘家のキャラメイクをやってみる

せっかくなので、格闘家を作ってみました!

年寄りキャラが好きなので”老練な格闘家”を目指します!!

うん、イケンメ~

このままでもいい気がしますが、

老練な感じを出すのでシワを付けていきます。

 

20代 ⇒ 40代。

シワを付けただけでこの変わりよう。

ぜひ忍者さんも見習って欲しいですね。。。

(忍者はシワをマックスにしてもシワが出ない)

続いて髪を弄っていきたいと思います~

 

紫にしようかな?とも思ったんですが、

おばさんみたいになったので止めました。。。

(全国のおばさん、すみません。。。)

 

やっぱり安定の白ですかね?

基本・毛先をともに白にして、髪型を薄い青が現在の画像。

最終的には髪型は灰色にしてます。

 

ただこれだと、

実際にゲーム内に入ると白すぎることもあるから怖いですね~

 

口まわりが寂しかったので髭を追加。

気持ちもう少しモサッとした感じいいのですが、

これが長さの最大値なのでこれはこれで~です。

 

肌の色が明るかったので黒くしました!!

やっぱり白いままだと好々爺って感じなので雰囲気出ないですし~

武者修行中の雰囲気が好きです。

 

腕・足の太さは取りあえずこんな感じ。

筋肉は100%まで上げています。

男性キャラは筋肉ないと映えないですしね。

 

取りあえず、こんな感じで完成です。

あとはゲーム中に入らないと分からないですね~

 

来週のアップデートを待つばかり。。。

その前に装備とか揃えないとな。

 

何に使った覚えてませんが現在所持金10mほど。

金策もしたいけど丸太採集もしたい。。。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です