【黒い砂漠】レベルUPで最大所持重量を上げる

@レベルUPでの最大所持重量の上昇

最大所持重量はレベルが上がるごとに少しずつ増えていきます。

狩りをしている人に取っては無条件にありがたい話ですが、

生活をしてる人に取っては49止めにするか、50以上にするか悩むかもしれませんね。

 

〇簡単な検証

・53レベ時点での最大重量

 

・54レベ時点での最大重量

 

今回の検証では53→54レベルで検証してみました。

1レベルでの上昇幅は+3TLですね!

 

@最後に

仮に49止めと56まで上げるのでは+21TLも差が出ることになります。

20TLとなると水晶1つ分の差になります。

 

また生活での戦闘経験値獲得が上昇修正されてから、

結構経験値が貰えるようになりました。

そのため普段やっている生活によって50以上にするのはアリだと思います。

 

特に町から出ない「加工・料理・錬金をしている人」は、

最大所持重量が必要となってくるので、50レベル以上にするのがオススメです。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です