【黒い砂漠】荷物持ち用にジャイアント作成

@はじめに

ギルド制作アイテムが増えてくると、

だんだんと保管する場所に困ってきました。

 

普段動かしてるキャラに持たせると

イベントリーを圧迫するので、保管用のキャラクターを作りたいですね。

 

前々からジャイアントを作って、

PKしてくれたお礼参りに行こうかなと考えていたので、

いい機会ですし先にジャイアントを作っておきましょう!

 

@キャラクター制作

クラス選択でジャイアントを選択したところ。

この見きれてる感じがいかにもジャイアントという感じですね。

 

取りあえず、左下にある「基本カスタマイズ適用」を適用。

顔にタトゥーとかありますし、やっぱり最優秀作品のイメージを引っ張りますしね。

さて、どんなイメージで作ろうか~

 

@モデルの決定

今、パッと思いついた巨漢キャラが

鋼の錬金術師のバッカニア大尉が出てきたので、

なるべく寄せて作りたいですね。

 

個人的バッカニア大尉の印象的なシーン

キングブラットレイ大総統との戦闘後、死亡する間際のセリフで

「さらばだ同士、ブリックスの峰より少し高いへ先に、、、行っているぞ、、、」

は、とても印象的なシーンだったなと。

 

雑談はこれくらいにして~

果たして、こんな特徴的な髪型あるのかな。。。

 

似たような髪型があって助かった!!

 

けど、やっぱり髭がない!

しょうがないので似た雰囲気を探った結果がこれです。。。

取りあえず、これで完成!!

 

@最後に

見比べると似てるのは目と髪型ぐらいになってしましましたが、

雰囲気は似てる!!と思って使って行きたいと思います。

 

ストーリーが1本化されてから、

しっかりとストーリーをやってないので、

やりたいですが装備もお金もないのでしばらく先かな?

ベリアまでは進めてギルド倉庫として使いますかな。

 

気になる広告がありましたら、閲覧していただけたら幸いです。


Author: シェルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です